※更新停滞中

最近記事は一つ下にあります。

週一くらいでやってきますノシ
受験生は辛いぜ!
12.31 (Mon) 23:59 [ にっき ] CM2. TB0. TOP▲
すいません、ちょっといろいろあってしばらくPCに触れられそうにないので更新停止しますorz
とりあえず、かぷ戦萌え。巨人戦はまた今日からがんばる!!
08.08 (Wed) 11:31 [ にっき ] CM0. TB0. TOP▲
今朝は台風の風とセミの鳴き声がうるさくて眠れませんでしたorz 今日は10時過ぎまで寝てやろうと思ってたのにw

0731 vs.YS 4-3○
・最近阪神打線すごすぎませんか。ここらで1点ほしいな、なんて思うと普通に取ってくれる。打線活発ィィョィィョー。
・あれぇ、完投出来るんじゃね? もしかしたら完封とか……(・∀・*)なんて、4回までのおすぎに夢を見た。
・二死から林三塁打⇒桜井四球⇒矢野さんで勝ち越し適時打!
・うちの今の打線って矢野さんとか健が打ち出すと強いなぁと思います。そろそろ健二番でいいんじゃないかな~。
・最後の矢野さん萌えェエエエと言ってみる。いや、萌えっていうか可愛かったですw 球児とのグラブタッチ和むわあ。シモさんともいいけど、私はやっぱり球児矢野バッテリーが一番好きだ。燃えます。

0801 vs.YS 3-11●
・こんな日もあるわな、ということで。この日見に行ってたお客さんは可哀相ですが。
・桟原は収穫かな。サジのいいときってホンマすごいしね。
・先生の同点適時打と最後の4連打以外、打撃では見るトコなし……(´・ω・`)

0802 vs.YS 6-5○
・はまちゃんおかえり! 日焼けして真っ黒でしたね。庄ちゃんが落ちたのは残念。
・いきなりですが、 あ れ が 死 球 で す か 。
・……手首に当たってあんなに硬球が跳ねるもんかコンニャロ。
・リグスに満塁弾を浴びても、不思議と負ける気はしなかった。後の球児が無死二三塁のピンチを作ったときも、そんなに心配はしなかったなぁ。
・いくろーが久々にヒットを打って嬉しいです。応援してるよ!
・赤星4打点って初めてなんやね。赤星おめでとう赤星。そしてありがとう。あのガッツポーズと笑顔、大好きです。
・球児がピーンチ。でも多分1点までで抑えるだろうし、もし最悪追いつかれてもきっと裏にサヨナラできるだろう、と。よくわからない自信がありましたw
・なんで田中(オッキー似)は走らなかったんだ! わけわかんね。でもまぁ有難うと言うほか無い。
・最後はこの人ら何に優勝したんだと思うくらいの笑顔で締め! 微妙な勝ち方なのに、みんないい顔でしたw
・>田中「体のどこに当たったかはわからない」
 この正直さんめw

今岡さん……。・゚・(ノд`)・゚・。 がんばれ! 超がんばれ!!

今日からロード開始。そして今年は相性の悪い広島戦。
でもチーム状態が最悪だったあの頃とは違うし、いい戦いを期待します。
喜田スタメンで見たいな~。HR1本くらいなら許すわw
桐蔭 負 け た 。・゚・(ノд`)・゚・。

うわあああああ一気に萎えたああああああああ。代表になったからには金光応援するけどね。
翔さん見学(?)兼ねて甲子園行くつもりやったけど……どうしようかな、今年はやめとこうかな(´;ω;`)

しかし私野球好きすぎキモーイw

0727 YB 5-2○
・行ってきましたよ甲子園。
・上園の気合い突出ピッチが見ててワクワクする。最近なかなかいないよなぁ、特に阪神には。金澤とかが近かったよねもうおらんけど
・ばんてふオメ!(だいすき
・矢野さんは一塁三塁ベースに愛されてるんやと思うw
・金本さんのHRがとてもとても気持ちよかったです。ワーキャーはしゃぎましたw
・6連勝で貯金1~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! これは優○できるな!!!1(断言
・点差以上に今のタイガースの強さを感じられたので幸せ(*´・ω・`*)

0728 YB 2-7●
・またしても行ってきましたよ甲子園。
・いわわ残念やったね。次は絶対初勝利!
・雨あんなに降るとは思わなかった……カッパ持っていっといてよかったです。
・まさに水差し野郎となったあの豪雨。二死満塁、1-3……キッツイよな~。
・おすぎはしばらく中継ぎで行くのかな。早く先発任せられるくらいになってくれ!
・筒井久々に見た。結果は( ノ∀`)アチャー
・広大は周り見えなくなっちゃうタイプ? 右中間の当たりは大体赤星に任せておけば安心できるし、これからは無理しなくていいと思うよ。
・打線も拙攻で、あまり面白みのない試合になってしまいました。まぁ選手見れただけで嬉しいしぃ?(自分を慰めてみる

0729 YB 9-4○
・ジャンがここのところ安定してるので
・シーツ先生、やっと一本出たね! 走者一掃って気持ちいいなあ。赤星の速さに感動したw
・健一号おめ! 遅いぞー!!w もう今頃8本くらい打ってくれてるものかとorz
・最近、鳥赤1.2番コンビが元気でいい感じ。
・鳥おしかったね、サイクルヒット(´・ω・`) 見逃し三振の後のなんとも言えぬ表情ちょっとワロタ。
・筒井……昨日はまだ「まぁ久しぶりの登板だったし」で済まされるけど、さすがに7点差で先頭打者ストレート四球はイカンぞ……。
・結論:なんで28日行っちゃったんだろう。

明日からヤクルト三連戦! きっと主砲・福川(w)を抑えれば勝てるはずだ!ヽ(`Д´)ノ
あと、先生……ひろすまに勝ちたいです……orz

そういえばイガー……一体どうしちゃったのか。またマイナー('A`)
>明日から後半戦開幕。借金は3。……3つ返すのって大変だよなあ('A`) 2勝1敗ペースでも9試合かかりますよ。

つい4日前の記事一部です。舐めた口叩いて申し訳ございませんでしたorz

0724 vs.D 5-8○
・後半戦開幕。新聞で岡田さんのコメントなんかを読む限り、スタメンは多分こうなるだろうなあとは予想していました。意味は痛いほどわかる。今岡さんとシーツ、この2人が頑張ってくれないことには上には行けないでしょう。

・ジャンが降板したり、お笑いプレーが続出したり、HRが出たりタイムリーが出たりいろいろありました。でもこの日のクライマックスはどう考えてもこのシーンでしょう。

・岩瀬登場……まだ今季ヒットの一本すら打てていない投手なんですよ。まさかそんな点が入るとは、私は考えてなかった。
・鳥谷ヒット(この時点でちょっとはしゃぐw)で赤星送って、代打狩野。狩野は岩瀬の怖さを知らないから、もしかしたら、ひょっとしたら……なんて思った瞬間、初球、センター横へ!
・喜びに揺れるタイガースベンチ。ただの居酒屋のファンのオッサンにしか見えない首脳陣にワロタ。
・そしてシーツも2点タイムリーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・(*゚Д゚*)←ホンマしばらく、TV(途中からラジオ)に向かってこんな顔してましたw

0725 vs.D 6-8○
・取ったら取られる、取られたら取り返す、の繰り返し。
・誰かフジモの途中出場時打率のデータ持ってる人いませんかw 恐ろしい数字になってる予感。
・ 他 全 然 覚 え て ね え よ !

0726 vs.D 2-3○
・憲伸ボーの投げ合い。両者ともものすごく出来が良かった。なにより気迫を感じた。
・びょん様にHRを打たれる。でもボギーはよく一点で踏ん張ったね。久々だったのに。
・そして直後、金本さんに「打った瞬間」逆転ツーランが生まれる。のああああああああカッコイイですううううううううううぅ(おちつこう
・クボタンが立浪さんにタイムリーを打たれて、なお無死満塁で荒木、ああもう怖くて怖くて見てられない! とTVから離れて見てたよ(特に意味はない
・荒木を二ゴロで井上、ドメじゃなくてよかった。空振り三振! ここでクボタン⇒球児へリレー。なんとなく久保田でもいけた気がするけど、この日は仕方ない。絶対に落としちゃいけない試合になっていました。
・球児がウッズを空振り三振に獲った瞬間、思わず拍手。球児vsウッズじゃ多分こうなるとはわかっちゃいたけど、それでもやっぱりすっごく嬉しくて安堵しました。
・最後は金本さんのファインプレーで締め! ああ、みんないい笑顔だ。
・ナゴド史上初の三連勝。快挙です。そして五割復帰。おめでとう、名古屋ファンの皆さん。
・リアルに涙が溢れそうになった。この三連戦、疲れた! 長かった!! でも、幸せだ!

祝五割復帰! 気付けば横浜と2ゲーム差。ドキドキワクワクだね今日から三連戦っヽ(*´∀`*)ノ
それにしても連勝が続くと(しかも名古屋で!)なんか怖いなぁ。私今日明日と観戦予定なので、嫌な予感が(予防線はりまくり


アニメ「バッカーノ!」のクオリティの高さに嬉しさの余り思わず叫びそうにりました。
いやいや、単行本発売当初から愛し続けた作品なので感動しました。みんなカッコイイよーカワイイよー!!
というわけでオールスターのちび感想ドゾー。

FAS゚+o。o。o+゚☆
・ものすごい地味な試合でしたな
・堂上兄弟クリーンナップイイ!!
・大和かわいいよ大和
・ドアラにいじられる浅尾キュン(*´Д`)ハァハァ
・隙あらば阪神勢を抜こうとするカメラワーク流石っすw
・っていうか4人で固まりすぎだ! 交流しろよw
・中東くんオメ
・なんか消去法で決めたニオイがぷんぷんと……!!

1戦目゚+o。o。o+゚☆
・ドアラはなぜトラッキーの腰を揉んでいたんだろう
・らみちゃんかっちかちあいーんげっつ!(うろ覚え
・かぷ式応援に参加する内海かわゆす
・前田さん喋りすぎw 内容は悲しいしorz
・母がマー君を見て「やっぱりハンカチの方がカッコエエね」……マー君かわええやん!!(論争
・ラミちゃんの後ろで手を振るつば九郎(´Д`*)
・オレンジタオルを身に着けてた岩瀬にものすごい突っ込みがw 色だけじゃねえかww
・投 手 リ レ ー 神 す ぎ
・特にセはもう気持ちよかった。1イニングリレーでパ打線を内野安打一本に抑える……ああもう字面だけで萌えw
・クボタン勝利投手おめ! AS初登板で初勝利なんて、ついてますね!

2戦目゚+o。o。o+゚☆
・山崎さんマジすげええええ。今年一番見たかったもんが見れて嬉しかった!
・でもマー君ぶち壊しちゃったねw ノムさんとのやり取りは和んだ
・その後はなんかセがものすごく打ってて詳しく覚えてないんだ……
・ラミちゃん2戦連続ホームラン打ったのに! ガリバー賞もらえなかったのちょっとカワイソス

サン虎検定がある意味面白かったw 広大は大物なのかあほのこなのかどっちだ!
「林か桜井かな(*゚∀゚*)」なんてちょっとワクワクしていた自分は彼の二の腕を撫で回す権利があると思います!

明日から後半戦開幕。借金は3。……3つ返すのって大変だよなあ('A`) 2勝1敗ペースでも9試合かかりますよ。
まぁボチボチ頑張りましょっか。次の観戦予定は27日、28日の横浜戦。2日連続でいってきます。
  
